色と香りのカウンセリング

素敵な女性に出会いました

出会いのはじめは、わたしが、五感の癒しを求めていたのかもしれません

香りでカラダの癒しをしていただきました。

先生はとても華奢で物静かな話し方です

わたしとは、正反対なのです。

いろいろお話させてもらって色彩心理にも興味が湧き

こんな優しさのあふれる世界があるのだと感じました。

今、勉強中です。

色と香りのカウンセリング

  • LINEで送る

この記事へのコメント
玲子さん こちらこそ玲子さんとの出会いでたくさんの気づきをいただいています。ご縁をつなげてくださった娘さん、そして玲子さんに感謝です。
Posted by 風の森MICHIYO風の森MICHIYO at 2013年08月25日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
色と香りのカウンセリング
    コメント(1)