嬉しい❣️で繋がるとその糸は自然と次に繋がるのね


こんにちは〜

心豊かに100%
縁ここネットのかなざわです
昨日あるグランドジェネレーション
とよぶにふさわしい
男性におめにかかりました
役職を勇退し
補佐てきお仕事をしてらっしゃる
のでしようか、
その方と話していると
自然な私が出てきて
思う様な伝えかたができ
縁ここネットでこれから
予定する「大人の楽校」も
いくつか思いつきました

お楽しみ〜
お楽しみ〜

middleエイジ&シングル男女お待ちしてます
7月31日14時〜16時30分
和菓子つくりと美味しい頂き方

定員10名
場所:warabiサロン(お申し込み時にご連絡)
費用:5000えん
講師:warabiサロンオーナー
横田川女史
お申し込み
090-4195-7073
またはメールで
aoiaotake@gmail.com
ありがとうございました

  • LINEで送る

同じカテゴリー(楽しむ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉しい❣️で繋がるとその糸は自然と次に繋がるのね
    コメント(0)